資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

続々と

こんにちは!マストです!!

各大学の入試情報が続々と更新されていますね!

大きな変更点で言えば

・国士舘大学の100mが50mになった

・日体大の実技型試験がB日程に変更となり、国士舘大学のA日程(実技)とB日程(学科)に被っている

でしょうか。

走る側としても教える側としてもさらには実施する側としても50mになったのは大変嬉しいですね。

とはいえ、2倍の距離は楽に走れるほうがいい、なんても言うので長い距離は今後もバンバン走らせます笑

日程が被ってしまったのはちょっと大きいですね。倍率が大きく変わりそうです。

既に始まっているところもありますが、来月頭からオープンキャンパスが一気に始まります。

まだ志望校が決まっていないという方は、ぜひいろんな大学へ出向いてみてください!

「部活が忙しくて志望校はまだ...」なんて言ってる場合ではありません!

そんなこと言っていたらあっという間に入試はやってきます。

自分が高校生の時は1年生で志望校を決め、3年間勉強も部活もしっかりやりきりました。

こう見えて(見えないけど)、高1の時には国体で入賞もしました。

だからなんだというわけではありませんが、「忙しいから」というのは言い訳でしかありません。

何をやりたいのか、何になりたいのか、将来像を明確にした上で早い段階から受験勉強に取り掛かってほしいと思います。

我々アスリートも全力でサポートいたします。何かあればいつでもご連絡ください!

ではまた!