資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートブログ 船橋校

船橋校OG

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

船橋校の竹岸ですが、今日は池袋に来ています!!

おととい、船橋校OGの大木さんと升川さんが城さんに会いに来てくれました!

IMG_9161.jpg

※写真の角度すいません

ただ。。。

城さんがあいにくのお休み。

城さんの代わりに自分が女子大生二人の話し相手をしました笑

今年、受験生の子が無事に志望校に合格して来年

彼女たちみたいに顔を出してくれることを楽しみにしています!!

そのためにはとにかく今は勉強してください。

特に船橋校の諸君

ではまた!

レアキャラ

こんにちは。

船橋校の竹岸です!

暑くなったり、寒くなったり体調がおかしくなりそうです(笑)

さて、

レアキャラということで船橋校にはめったにいない

この方!

体育科のマストゥゥゥさんです。

 増戸さん.jpgのサムネイル画像

今日は実技の授業があるので、

お着替え中のマストさんを盗撮させて頂きました!

船橋校は実技対策をしている子が今年は一人なので

マストさんが寂しがっています。。。

筑波大学出身のマスト先生に指導されれば

間違いなく、伸びるのでこれから増えることを期待しています!

てか、やれ!笑

みんな体育大を目指しているのだから実技は

大学に入っても必要不可欠です。

次は、城さんでも盗撮しようかな。。。笑笑

ではまた!

またまたラーメン

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

今日は寒い!冷え性の僕にとって辛いです。。。わら

またまたラーメンということで、

またまたラーメンを食べてきました!

一番大好きな味噌ラーメン^^

FullSizeRender.jpg

この、味噌ラーメンが最強にうまい。

店の名前は喜久屋

千葉県の蘇我にあります!ジョフ千葉のフクダ電子アリーナの近くです!

自分はここの味噌ラーメンが一番好きなので、皆さんもぜひ行ってみてください!

久々のラーメン

こんにちは。

船橋校の竹岸です。

夏も終わり涼しくなって来ましたね!

夜は寒いくらいですね。

寒くなると食べたくなるのが。。。

そう!ラーメンですね(個人的な意見)

ということで久しぶりにラーメンを食べてきました。

FullSizeRender.jpg

船橋にある、いさびりというお店に行ってきました!

中華そばであっさりラーメンだったのであっという間に

完食してしまいました!!

皆さんもぜひ、船橋にいったら食べてみてください!

さくら水産

こんにちは。

船橋校の竹岸です。

小嶺先生に教えてもらい、さくら水産のランチに行ってきました。

Fuさくら水産.jpg

刺し身定食680円!

ご飯おかわり自由!

みそ汁おかわり自由!

生卵おかわり自由!

ちなみに日替わりランチは500円です!

皆さんもぜひ行って見て下さい。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10