資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートブログ 藤沢校

実技後

こんにちは!

体育科の髙橋です!

最近生徒から、先生のブログ犬ばっかりだよね〜と言われたので、今回は内容を変えたいと思います笑

昨日藤沢校で実技があり、腹筋メインに追い込みました。

キツイと生徒たちは言いながらも黙々頑張っている姿を見るともっと追い込みたくなってしまいます!笑

藤沢校にも少しずつですが活気が出てきました!

写真は実技が終わって自習前にご飯を食べている様子です。その後自習を頑張っていました。

unnamed.jpg

珍しく

こんにんちは。

池袋校の上原です。

昨日まで普段は船橋校所属の竹岸さんが池袋校へ来ていました!

普段はあまり顔を合わせることのないスタッフと仕事をするのも

新鮮で良いですね!!

逆に私は船橋校には滅多に行かないので、

機会があれば船橋校舎の生徒たちとも話しをしてみたいものです。

さて、話しを受験に移しますが、11/7(火)は国士舘大学の推薦入試でした。

国士舘大学 体育学部はスポーツ医科学科のみでしたが、

これを機に各大学の推薦入試がスタートします。

チャッレンジする受験生はしっかりと納得いくまで準備をして下さいね!

それでは!!

久しぶりの・・・

こんにちは!!

体育科の髙橋です!

今日は久しぶりに、船橋校の日です!

話は変わりますが、今月も実技測定会を行います!外部の生徒からも沢山参加していただいています。

気になる方は是非参加して自分の実力を試してみてください!

それでは、今日も1日元気に頑張りましょう!

unnamed-1.jpg

柔道

こんにちは!

体育科の髙橋です!

いや〜台風いなくなりましたね⭐︎久しぶりの快晴です!

気分も上がりますね!

こういう時は柔道がしたい!というよりもがっつり練習がしたいですね〜

また休みの日にでも練習に行こうと思います!

それではまた!!

unnamed-2.jpg

まさかの冬到来!?

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

最近は冬かと感じるくらい

気温が低く、天候も悪く、

毎日、大変だと思います。

しかし、受験は待ってくれません!!

どんな天候でも試験は開催されます。

稀に延期などありましたが、

最終的には同じ状況で、

試験を迎えなければなりません!!

志望校の合格の秘訣は

誰にも負けないくらい

合格したい思いが

あるかだと考えます。

合格したい思いがあれば

誘惑に負けず、何事も頑張れるはず!!

だからこそ、受験の傾向に

あわせた対策をやるしかありません。

まずは、自分の実力を認識してください!!

志望校に合格したい生徒の為に、

アスリート体育大予備校は力になります!!

いつでも、お問い合わせください。

心からお待ちしております。

スポマネイベント.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11