資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

柔道

こんにちは!

体育科の髙橋です!

いや〜台風いなくなりましたね⭐︎久しぶりの快晴です!

気分も上がりますね!

こういう時は柔道がしたい!というよりもがっつり練習がしたいですね〜

また休みの日にでも練習に行こうと思います!

それではまた!!

unnamed-2.jpg

船橋校OG

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

船橋校の竹岸ですが、今日は池袋に来ています!!

おととい、船橋校OGの大木さんと升川さんが城さんに会いに来てくれました!

IMG_9161.jpg

※写真の角度すいません

ただ。。。

城さんがあいにくのお休み。

城さんの代わりに自分が女子大生二人の話し相手をしました笑

今年、受験生の子が無事に志望校に合格して来年

彼女たちみたいに顔を出してくれることを楽しみにしています!!

そのためにはとにかく今は勉強してください。

特に船橋校の諸君

ではまた!

まさかの冬到来!?

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

最近は冬かと感じるくらい

気温が低く、天候も悪く、

毎日、大変だと思います。

しかし、受験は待ってくれません!!

どんな天候でも試験は開催されます。

稀に延期などありましたが、

最終的には同じ状況で、

試験を迎えなければなりません!!

志望校の合格の秘訣は

誰にも負けないくらい

合格したい思いが

あるかだと考えます。

合格したい思いがあれば

誘惑に負けず、何事も頑張れるはず!!

だからこそ、受験の傾向に

あわせた対策をやるしかありません。

まずは、自分の実力を認識してください!!

志望校に合格したい生徒の為に、

アスリート体育大予備校は力になります!!

いつでも、お問い合わせください。

心からお待ちしております。

スポマネイベント.jpg

スポーツマネジメント学部

こんにちは。

池袋校 上原です。

今週は雨が続きますね・・・

最近は週間天気予報を欠かさずチェックしていますよ。

何でかって?

22日(日)には日体大のAO入試があるからです!!

新設スポーツマネジメント学部!!

※倍率は以前の記事に載せてます。

スポマネ.jpg

受験者たちは最後の追い込み真っ最中!!

AO講師のもとに、総合考査対策に取り組んでいます。

新設学部なだけに、他学科以上に準備が必要かも知れません。

台風が接近中と予報では聞こえてきますが、

せめて試験日だけは・・・という思いでいっぱいです。

負けず頑張れ!!!!

実技

こんにちは!

体育科の髙橋です。

昨日の実技の様子を載せます。と言っても、最初しか撮れなくて、後半少し気合い入ってしまい、写真を撮ることを忘れてしまっていました。

生徒たちは、みんな真面目でいい子達なのですが、活気がまだまだ足りない!!!!

もう少し元気が欲しいかなと思う部分がありますね!

私もまだまだ元気に頑張ります!

それではまた!!unnamed.jpg

unnamed-1.jpg

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11