資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

東海大学 体育学部 AO入試 合格発表!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

本日は東海大学体育学部の

AO入試2次試験の合格発表日です!!

最高の結果が出た生徒は我慢していた

スポーツなど存分に楽しんでください。

結果を出せなかった生徒は、

再出発して、東海大学へのリベンジを

やれることすべてやりきった状態で、

果たしてください!!

今回の結果は大学からの課題と

考えてみてください。

まだまだ、チャンスはあります!!

諦めずに必ずチャレンジしてください!!

結果は努力した分だけついてきます。

受験に不安な方は、

アスリート体育大予備校がお力になります。

お気軽にお問い合わせください!!

再出発.jpg

レアキャラ

こんにちは。

船橋校の竹岸です!

暑くなったり、寒くなったり体調がおかしくなりそうです(笑)

さて、

レアキャラということで船橋校にはめったにいない

この方!

体育科のマストゥゥゥさんです。

 増戸さん.jpgのサムネイル画像

今日は実技の授業があるので、

お着替え中のマストさんを盗撮させて頂きました!

船橋校は実技対策をしている子が今年は一人なので

マストさんが寂しがっています。。。

筑波大学出身のマスト先生に指導されれば

間違いなく、伸びるのでこれから増えることを期待しています!

てか、やれ!笑

みんな体育大を目指しているのだから実技は

大学に入っても必要不可欠です。

次は、城さんでも盗撮しようかな。。。笑笑

ではまた!

新たなAO入試!!

こんにちは。

池袋校の上原です。

10月も1週が過ぎました。

毎年この時期は、推薦入試・一般入試に向けて動いている受験生が多いですが、

今年はそう、日体大の新学部のAO入試が残っていますね。

スポーツマネジメント学部!!

皆様、出願書類の出来は如何でしたでしょうか?

あとは当日の総合考査と面接を残すのみ。

何と言っても日体大の入試は総合考査が重要ですね。

H30_Mane_AO.jpg

大多数の受験生は、学科AOでの受験になります。

もう時間はありません。狭き門を突破する為に、全力で向かう必要があります。

アスリートでは、過去の傾向を模した例題やカウンセリングも行っております。

最後の追い込みに、ご興味があればご連絡を下さい。

より合格への「可能性」を追求して下さいね。

それでは!!

合同授業

こんにちは!

池袋校のマストです!!

今日は祝日体育の日。

スポーツ日和のいい天気となりましたね^^

皆さんはどこかへお出かけしましたか??

わたくしはと言いますと海へ魚釣りに...ではなく、現役生と本科生の授業で城北中央公園へ。(ちなみに魚釣りは川釣りしかしたことがありません)

普段は現役生と本科生は別々の授業ですが、祝日は学校が(ほとんど)ない日ということもあり合同で授業をやることが多いです。

城北公園も親子連れで遊びに来ている人たちがたくさんいました。が、そんな楽しそうに遊んでいるのには脇目も振らずダッシュ、ダッシュ、ダッシュ=3

IMG_3858.JPGスクリーンショット 2017-10-09 17.53.32.png

気がついたらお兄さんたちの速い走りに目を奪われたちびっこたち(というよりお父さん)がオーディエンスとして集まっていました。

細かいポイント等は企業秘密ということで書きませんが、現役生も最初の頃に比べるとそれっぽくなってきました。

実技試験を考えているけどスターティングブロックを使ったことがない...、やってみたい!なんて方は毎週月曜18:00に板橋区にある城北中央公園にふら〜っと来てもらえればと思います!

週末から雨が続き気温が下がるみたいなので体調管理には十分お気をつけください。

ではまた!!

オープンキャンパス

こんにちは!

体育科の髙橋です!

今日は国士舘のオープンキャンパスに行ってきました!

昨日に引き続き天候が悪く、寒さも続いていました。

今日のオープンキャンパスでお手伝いをしてくれたOBの方ありがとうございました!!

最後に、お手伝いを最後までしてくれた葵ちゃんありがとう!

unnamed.jpg

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11