資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

もうすぐ秋

こんにちは!

体育科の髙橋です!

今日の天気予報で、今週後半から秋模様になるようなので、衣替えの準備もそろそろしないといけないですよね・・・。

また、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には十分注意しましょう!!

写真は全く関係ないですが、愛犬たちの写真です。

1枚目は私の父の船置き場のあるマリーナにてはなちゃんを撮影したそうです。

絵になるような写真ですよね!!

2枚目は良く家の近くをウロついてるキジを見つめている様子の写真です。

私の実家の家の周りは、自然の動物園です!カモシカも良くいますしね!!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

unnamed のコピー.jpg

unnamed のコピー 2.jpg

体験授業

こんにちは!

池袋校のマストです。

朝晩は一気に気温が下がりましたね...

先日、窓全開&クーラーつけっぱなしで寝落ちていたときは驚愕しました笑

先日船橋校の実技で海まで走りに行ってきました!

IMG_3713.JPG

正面に見える建物群の向こう側にはTDLがあるみたいです。

潮干狩りをしている人もちらほら。

残念ながら砂浜ダッシュには不向きでした。。。

9月も終盤に差し掛かり、池袋校では怒涛の体験授業ラッシュです。

「今からやってもどうせ...」と諦めかけている人も中にはいるかもしれません。が、まだまだ間に合います!!!

というよりも、合格する可能性があるかもしれないのに何もやらずに諦めてしまうのはもったいないです。

我々アスリートスタッフが全力でみなさんの力になります!

自分の可能性を信じてほんの少し頑張ってみませんか??

詳細はコチラ↓↓

スクリーンショット 2017-09-23 19.13.18.png

ご連絡お待ちしております!!

ではまた!!!

愛犬

こんにちは!

体育科の髙橋です!昨日は少し暖かいなと思いきや今日は寒くて、着る服に困りますね〜。

そしてここ最近国士舘大学に在学中にお世話になったトレーナーさん、同期、後輩、学科の先生と会ったりで、話を聞いて色々と刺激になることがありました。

私もまた仕事を頑張ろうと思えるようないい機会になりました。

やっぱり、大学は在学中もですが、卒業してからもこうして会っていろんな話ができるということが素晴らしい!!繋がりって本当に大事ですね。

また、来週には国士舘大学のAO入試があります。受験する皆さんには本当に頑張ってもらいたいですね。

そして本日の写真は、昨日母から送られてきた愛犬2匹の写真です。いい顔してますね!!

unnamed-7.jpg

日体大 スポーツマネジメント学部 AO入試

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

先日、日体大のAOの合格発表がありました。

今度は新設された

スポーツマネジメント学部AOの

出願が始まります!!

現在、課題シートの追われている生徒、

総合考査で悩んでいる生徒がいると思います。

アスリートではそんな生徒への

悩みを解決するイベントを開催します!!

AO入試で結果を残したい生徒は、

気軽にお問い合わせください。

心からご連絡お待ちしております!!

スポーツマネジメントAOイベント.jpg

体調にはお気をつけて

こんにちは。

池袋スタッフの上原です。

9月も半ばを過ぎ、夜・朝方と少し気温が下がっていることを

実感する季節になってきましたね。

それでも、急に日中は暑くなったりと、、、笑

こういった気候は、言うまでもなく体調を崩しがちです。

受験生の皆様、そしてご家族の皆様も

十分に体調管理にはお気をつけて下さいね。

2a93598682259434d760e74063639440_l.jpgのサムネイル画像

加えて乾燥した日が増えて来ると思います。

当たり前の様に、手洗等の予防もしっかりと行って下さい。

自分だけでなく、他の受験生にまで迷惑を掛けてしまう事になりますよ。

私たちスタッフもしっかりと気をつけますので。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11