資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

このイベントは終了しています。

新高3生 早期トレーニング

アスリートの早トレとは...
【苦手教科の克服・得意を延ばす・基礎力向上】

新年度生現役合格するために必要なこと、始めていますか?

4月からの本格的な受験勉強開始に備えて、早期トレーニングでは勉強の基盤を作っていきます。
新高3生であるみなさんはもう自分が「受験学年」であることを意識できていますか?アスリート生の多くは部活動に熱中するあまり、勉強との両立が難しく、高2までの学習が定着しないままになっています。

しかし、第一志望の大学に現役合格するためには今すぐ受験勉強に取りかかることが重要です。
なぜなら、受験までに残された時間をどれだけ有効に使ってライバルに差を付けられるかが勝負になってくるからです。

2月・3月のうちに高2までの学習内容を定着させることで、入試問題を解くための基礎力を身につけることができます。
そうすることで、1年間を有効に活用できる勉強スケジュールを組むことができ、現役合格につなげることができます。

対象

新高3生(現高2生)

教科

国語・英語・数学・体育実技・AO

期間

3/1(火)~4/3(日)

※期間内お申込みは随時受け付けています。

費用

1コマ 90分 2,500円~

※4月以降の受講と同時申込に限ります。

※別途入学金がかかります。

※1コマ~受講可能です。

時間割例

※校舎によって日程が異なります。

曜日 18:00~19:00 19:40~21:00
月曜日 体育実技 英語
火曜日 AO・推薦対策 AO・推薦対策
水曜日 現代文 体育実技
木曜日 英 語 数 学
金曜日 AO・推薦対策 AO・推薦対策
曜日 12:30~14:00 14:10~15:40 15:50~17:20 17:30~19:00
土曜日 体育実技 英語 現代文 数学

※施設などの使用状況により時間割が変更になる場合がございますので、参加する前に必ず確認をしてください。

お申込み方法

ご希望の校舎にお電話にてお問合せいただくか、申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込み下さい。後日、担当よりご連絡させていただきます。