資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

日体大に行きたい人が近くにいて、みんなで頑張れました。また、部活との両立を心配をしていましたが、授業時間だけでなく、授業前後に対応してくださったことです。

入塾のきっかけは何ですか?

学校で行われた個別相談会にアスリートが来てくれました。日体に行くために、アスリートで勉強したいと考えました。

塾生活 良かったことは何ですか?

同じ大学に行きたい人が近くにいて、みんなで頑張れたことです。また、部活との両立を心配をしていましたが、授業時間だけでなく、授業前後に対応してくださったことです。

部活との両立はどうでした?

授業に出られないことも多く大変でしたが、授業外でも見てくださったので両立できました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

同じ大学を目指す友達ができたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

今まで短大でしかなかった内容が四大に新しく学部ができ、将来就きたい仕事のためにそこで勉強したいと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

児童を中心とした年齢の子どもに、スポーツの楽しさを伝えられるような仕事に就くことです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

日体のオープンキャンパスでもらったボールペンとモンスターです。ボールペンを使っていると、常に日体大の名前が目に入るので頑張れました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。部活の大会後すぐの試験だったので、不安でいっぱいでしたが、合格の文字を見て飛び上がりました!笑
頑張って良かったです!

page top