資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

小論文の中で、自分の意見をしっかり述べることができるようになりました。志望理由書も、アスリートで見てもらってから生まれ変わりました。

入塾のきっかけは何ですか?

インターネットでアスリートを見つけ、気になり受験相談に来ました。無料体験授業を受けて入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

今まで全くやってこなかった小論文ができたことです。救急救命士になってからの心構えを教えてもらうことができ、小論文の中で、自分の意見をしっかり述べることができるようになりました。志望理由書も、アスリートで見てもらってから生まれ変わりました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

1ヶ月間で、小論文を20個書いたことです。小論文は元々あまり好きではありませんが、書いていくうちにとても楽しくなっていきました。また、友達がたくさんできたことです。体育系志望の子たちなので、話しも合い、とても楽しく塾生活が送れました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育学部で好きな体育を続けられること、将来の夢の消防士・救急救命士になるために、最高の大学だと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

自分が憧れを持ったように、国民や民間の人たちに「かっこいい」「安心できる」と思ってもらえるような消防士・救急救命士になりたいです。救急救命士としては、病態の先読みもでき、落ち着いた処置ができて信頼される人材になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

新井健太くんです!一緒の大学志望ということで仲良くなり、悩みも相談できて、1人でいるよりとても楽に感じました。心の支えとなりました。そしてお互い合格してこれからも一緒に頑張ります(笑)

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しいです!とても!そしてアスリート、親、学校の先生、友達などに感謝の気持ちでいっぱいです。

page top