資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

最初はクラスに馴染むことができず苦労しましが、体育という共通点があり、徐々にクラスのみんなと話すことができるようになりました。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリートの吉岡さんに無料体験を勧めてもらい参加した所、成長できると感じ、入塾しました。受講料のことで悩んでいた時に、「自分がやりたいと思ったのなら、お金は気にしなくてもいいから好きなようにやりなさい」と母が言ってくれたことも、入塾の決め手の一つです。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ大学を目指す仲間と出会えたことです。最初はクラスに馴染むことができず苦労しました。しかし体育という共通点があり、徐々にクラスのみんなと話すことができるようになりました。入塾して良かったなと思っています。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

面接練習を、緊張感を持ってできたことです。誰かが面接練習をしている所を見て自分と比較し、改善点を言い合うことでとても刺激になりました。また、先生のアドバイスで何回も心が折れそうになったことも、今思い返せばとても印象的でした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学は、消防士になる率が高いこと、多くの実習により救急救命士を育てているからです。体育教師の免許が取れるという点も選んだ理由です。

将来の夢は何ですか?

水難救助と陸上のどちらもこなす、特殊救助隊の一員となることです。どんな場所でも救助することのできる技術を身につけ、多くの人々を助けたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

六角屋優太君です。同じ大学を目指す仲間として、一番最初に出会った大切な仲間です。共通点が互いにたくさんあり、仲良くなれて良かったです。小論文をお互いに見せ合うことで、私は成長できたと思います。授業の帰りも一緒に帰り、たくさん笑いました。同じ大学で目指すものも同じなので、アスリート魂を持ち頑張ります。一生大切にしていきたいです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

後悔しないように、できることはやろうということでアスリートに入り、選択は間違っていなかったと思います。吉岡さんに誘われていなければ入塾していなかったし、同じ目標を持つ仲間にも出会うことができませんでした。人のつながりに感謝しています。アスリートに育てていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

page top