資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強(対策)のことだけでなく、時事など別の考え方を学べました。

入塾のきっかけは何ですか?

東京女子体育大学に合格する為です。

塾生活 良かったことは何ですか?

短い間だったけど楽しかった事と、勉強(対策)のことだけでなく、時事など別の考え方を学べたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

林君が面白かったことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

陸上部の先輩をきっかけに、東京女子体育大学を知りました。私は将来体育の先生になりたかったのもあり、オープンキャンパスなどで大学を知ったとき、設備や部活、「一生ものの姿勢をつくる」という考えが良いと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

体育が嫌いな人も好きな人もどちらも楽しめる授業する体育教師です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達と手紙です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

ほっとしました!大学に向けて体力を戻していきたいです。

page top