資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一人で勉強するよりも、大勢で勉強した方が刺激を受けてやる気に満ちる感じがあり、偏差値向上にも繋がりました。

入塾のきっかけは何ですか?

同じ高校の友人がアスリートに通っていたからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

楽しかったです。一人で勉強するよりも、大勢で勉強した方が刺激を受けてやる気に満ちる感じがありました。先生の授業もためになるので偏差値向上にも繋がり、良かったです。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

とにかく楽しかったです。50mが速くなり、腹筋ができるようになったことが思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自分の考えの中では、体育大といったら日体だったからです。

将来の夢は何ですか?

教員です。生徒指導や部活での指導もできる先生になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

私が、「受験」という苦難を乗り越えられたのは、仲間の存在が大きかったです。勉強で悩んだ時はもちろん、志望校で迷った時に近くにいて支えてくれたのが向地夏樹くんをはじめ、内山大介くんや青木哲平くんでした。この三人がなければ、私の合格はなかったと思います。他にも先生方のご指導あってこその合格です。本当にありがとうございました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しいです!!!!!!

page top