資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

筆記の勉強だけではなく、体育大受験の為の実技についても勉強できたのでよかったです。

入塾のきっかけは何ですか?

高校の先輩が日体に合格して、アスリに通っていたことがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

一人で勉強するよりも、大勢と一緒に勉強した方が刺激を受けてやる気も出るし、なによりも仲間の存在が大きかったです。リラックスできるし、良いことがたくさんありました。50m、腹筋の練習もできたので最高でした。

部活との両立はどうでしたか?

部活をしている時は塾の勉強が結構つらかったです。でも、日体のサッカー部に入りたかったから、それがやる気に繋がったと思います。部活の関係で授業に出れなかった時には、アスリートのスタッフがサポートしてくれたおかげで両立できました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

筆記の勉強だけではなく、実技についても勉強できたのでよかったです。自習室でみんなと話をしたことも思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育の教員になりたかったので、日体を選びました。自分の中では体育大と言えば日体だったからです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は体育の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

家族をはじめ、アスリのみんな、スタッフの方々です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高です!!!

page top