資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育系大学を目指していて、アスリートの場合は、家から近いこと、体験の時でも丁寧に教えてくれたりと色々良い点があったのでアスリートに決めました。

入塾のきっかけは何ですか?

体育系大学を目指していて、体育大学に対応した予備校が二校ありましたが、アスリートの方が良くて、入塾しました。アスリートの場合は、家から近いこと、体験の時でも丁寧に教えてくれたりと色々良い点があったのでアスリートに決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

アスリートは、とにかくみんながわいわいしながら楽しく過ごせる場所。でも、やる時はみんな真剣になって講師の方々にも質問をすれば、納得のいくまで説明をしてくれました。講師やケアスタッフのみなさんももちろん優しいし、楽しいひとばかりでした。小嶺先生には特にお世話になった!!

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

全部。一年間の生活が思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育教師を目指していて、中学高校の体育の先生たちが日体大であったことと、なりやすいと聞いたからです。

将来の夢は何ですか?

体育の教師です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートのみんなはもちろん、バイト先の人たちも支えになりました。成人式に参加した時、色んな人に応援してもらって更に頑張れました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

安堵の気持ちのみ!震えました。

page top