資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

英語についてもほぼゼロからのスタートだったのですが、最終的にはかなり成績を上げることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

自分自身今年は塾に通わなければいけないと感じていました。どこに行こうか迷っていたところ、3月にあった地方説明会で砂原さんと話をしてここで勉強したいと思い入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

他校にたくさんの友人ができ、その友人たちと切磋琢磨できたことです。また、英語についてもほぼゼロからのスタートだったのですが、最終的にはかなり成績を上げることができたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

夏休みの実技の授業です。暑い中みんなでたくさん走りました。最初は一人での授業でしたが、5・6月と徐々に人数が増えたくさんの仲間と一緒に練習出来たことがとても嬉しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

桜を背負いたかったからです。また、先輩には白井選手や甲子園に出場した野球部や、冬の選手権で観たサッカー部の方々と一緒に勉強できることに魅力を感じました。

将来の夢は何ですか?

学校の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

ある友人が叱咤激励してくれ、挫けそうなときの大きな支えになりました。また、やっぱり家族の存在です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

1年間苦労したので本当に嬉しかったです。今までの人生で一番勉強しました。これも全て3月に自分を呼んでくれた砂原さんに感謝です。

page top