資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強は、できる人や先生に質問をしてレベルアップし、実技は限界まで追い込み、意識を高めていきました。

入塾のきっかけは何ですか?

友達が入っていてアスリートがいいよと言われたからです。

塾生活 良かったことは何ですか?

友達がたくさんできたことです。実技が楽しいことも良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

勉強は、できる人や先生に質問をしてレベルアップし、実技は限界まで追い込み、意識を高めていったことです。みんなとの絆が深まり、一丸となって入試本番を迎えることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

高校の時から日体に行きたかったけど、勉強を全くしていなかったので、諦めた時もありましたが、それでもやはり日体に行きたいと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

教員免許をとりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達や先生です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しい。ほっとした。実感があまりないです。

page top