資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技も学科も楽しくやれて、お互い刺激し合い学力を上げることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

インターネットを見て、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

知り合いが増え、実技も学科も楽しくやれて、お互い刺激し合い学力を上げることができたことです。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

実技の授業で、先生と50m走を競ったことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育大学といったら日本体育大学だからです。

将来の夢は何ですか?

体育教師になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

親に一番支えてもらい、続いてアスリの友達や先生に支えてもらい、合格する自信がない時に励ましてくれました。感謝しています。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

めっちゃ気持ちいい!!!

page top