資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ体育大学を目指している仲間と励まし合ったり、競い合ったりし、毎日とても良い刺激を受けることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

高校の先生に体育大に行きたいことを伝えると、アスリート体育大予備校を紹介されました。紹介されたその日に船橋校に寄り、たくさん説明をしていただき入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ大学を目指している仲間と励まし合ったり、競い合ったりしたことです。毎日とても良い刺激を受けることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

船橋校で過ごした日々が一番の思い出です。授業の日は仲間と一緒に勉学に励み、試験の前日はみんなで合格しようと士気を上げました。結果発表の日は友達に心から「おめでとう」と伝える、そんな船橋校でのやり取りが一番の思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学のこどもスポーツ教育学科は、小中高の教員免許が取得できるので進学しようと決めました。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は体育教師です。中学の時に出会えた部活の顧問のようになりたいと考え、目指すようになりました。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

前期試験に落ちとても落ち込んでいる時に支えてくれたのは両親でした。前期試験に落ちた事で中期や後期試験に向けてやる気が全く出なく時間を無駄にしてしまいました。そんな時に両親が「ここで諦めたら今までの頑張りが無駄になるぞ」と言ってくれ、再び頑張ろうと思えるようになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

合格できて本当に嬉しいです。頑張ってきて本当に良かったです。大学入学後は、自分の夢に近づけるように引き続き勉学に励みたいと思います。

page top