資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

受験前でもいつも通りで和気あいあいとやっていたので、受験本番の時も緊張せず、テストに臨むことができたことです。

入塾のきっかけは何ですか?

最初は家庭教師で対策をしていましたが、日本体育大学のオープンキャンパスでアスリートの方に声を掛けてもらい、体験入学をした所、自分に合っていると感じ入塾を決めました。

塾生活 良かったことは何ですか?

受験前でもいつも通りで和気あいあいとやっていたので、受験本番の時も緊張せず、今までやってきたことをやれば大丈夫だと思うことができ、テストに臨むことができたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

塾と言えば静かなイメージでしたが、アスリートは良い意味で活気があり、仲間同士との競争もあり、良い経験になりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自分のやりたいことを学べると思い、自分の将来に役立つと感じ東海大学にすることにしました。

将来の夢は何ですか?

とにかくスポーツが大好きで、動く仕事なら何でもいいと思っています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

過去問を解いて点数が悪かった時は、勉強する気になれなかったのですが、自分の点数の方が低かったので負けてられないと思うことができました。身近な人たちに助けられました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

すごく嬉しく、解放された気分で気持ちよかったです。

page top