資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

中学生の時から日本体育大学に入りたいと思っていて、高校2年生の冬から入塾しました。

入塾のきっかけは何ですか?

中学生の時から日本体育大学に入りたいと思っていて、その夢を叶えるためには、アスリート体育大予備校しかないと思い、高校2年生の冬から入塾しました。

塾生活 良かったことは何ですか?

良きライバル、良き友達と出会い、切磋琢磨し合えたこと、そしてたくさんの先生方に出会えたことです。

部活との両立はどうでしたか?

部活引退前は週1でアスリートに来ていましたが、やっぱり大変でした。当初は暗記が苦手で、とにかく覚えることが大変でした。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

アスリートに入ってからの全てが思い出です。アスリートの生徒や先生は、この1年間家族よりも一緒にいたと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育の先生になるためには、一番良い環境だと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

保健体育教員です!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートの先生方です。私がメンタル的に弱っている時に、たくさん話を聞いてくれました。アスリートの先生方は、みなさん明るいので、元気をもらうことができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

今までたくさんのことを我慢して1年間勉強してきたので、ホッとした気持ちと、今までやってきて良かったという気持ちと、やっと解放されたという気持ちでいっぱいです。

page top