資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

すぐ近くに同じ目標に向かって頑張る友達がいて、色々と相談に乗ってくれたり、質問に答えてくれたり一緒に話してくれたりする先生がいて、自分にとってすごく良い環境で過ごすことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試がダメだったあとにアスリートから電話が来て、体験に来たことがきっかけです。体験での雰囲気や、その後の先生達との話で入塾の心が固まり、合格を目指して頑張ろうと決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

すぐ近くに同じ目標に向かって頑張る友達がいて、色々と相談に乗ってくれたり、質問に答えてくれたり一緒に話してくれたりする先生がいて、自分にとってすごく良い環境で過ごすことができました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

毎日楽しかったです。日体で買ったキットカットにみんなのメッセージをもらった時は嬉しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

中学生の時に尊敬していた人が、日体の社会体育学科出身で、色々話を聞いていたことがきっかけで、将来の夢の為にはこの学校に行きたいと思いました。

将来の夢は何ですか?

保健体育の教員です。そうではなくてもスポーツに関わる仕事に就きたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

まず友達です。定期的にある塾のテストで、勉強したのに全然点数が伸びなかった時に、どうやって解いているのかなどを教えてもらって段々とできるようになりました。不安だった時も友達やアスリの先生に色々話すことによって支えてもらいました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

AO入試や推薦入試で落ちてしまいましたが、自分の中でも精一杯頑張ってきたので、合格と分かった時は本当に嬉しかったです。一つの夢が叶ったので、これからも自分の夢を諦めずに、しっかりと叶えていきたいです。

page top