資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

みんな仲が良いいです。授業の時は集中して、休む時は休んでなど、メリハリがありました。

入塾のきっかけは何ですか?

学校の先生に勧められたことと、中学校の先輩が以前アスリートに通っていたということを聞いたからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

みんな仲が良いことです。授業の時は集中して、休む時は休んでなど、メリハリがありました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと一緒に過ごした時間です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学を選んだ理由は、体育の教員になり、スポーツを通じてコミュニケーションを取り、周りと打ち解け合えるような場を授業から作っていきたいと思ったからです。その夢に向かっていけるのが日本体育大学だと思いました。

将来の夢は何ですか?

高校の体育の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

特に支えになってくれたのは、寺田彩香さんと柏木千春さんです。後期対策期間は、池袋校での授業が終わってから船橋校に戻って、毎日22時まで一緒に勉強しました。この2人がいなかったら途中で気持ちが折れていたかもしれません。後期試験前日と試験当日は、船橋校のみんなが応援に来てくれて、そこでもう一度気合いを入れ直すことができ、頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

日体以外は受験していなかったので、前期の一般入試で補欠に引っかかることもなく不合格で、精神的にきつかったです。それでも諦めずに毎日必死に勉強してその成果を結果として出すことができ、本当に良かったです。アスリートで頑張って良かったです。

page top