資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

仲間と一緒に勉強できました。つらい時には支え合い、嬉しかった時は笑い、さぼっていた時には互いに注意し合ったり色々なものを共有してきました。

入塾のきっかけは何ですか?

高校の時に体育系の大学に行くことを決心したのですが、何をすればよいのか分からず戸惑っていた所に、サッカー部の先輩がアスリートを紹介してくれました。親や、予備校のケアスタッフの方と相談して入塾を決心しました。

塾生活 良かったことは何ですか?

仲間と一緒に勉強できたことです。つらい時には支え合い、嬉しかった時は笑い、さぼっていた時には互いに注意し合ったり色々なものを共有してきました。浪人した1年間で自分の弱さや甘さにも気付きました。そういった意味でも大切な1年間をアスリートで過ごせて良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

本科生と日々勉強してきた毎日です。2番教室で何時間も勉強したり、実技の授業で皆でバカやったりした毎日が一番の思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自分の夢を叶えるのに一番良い大学だと思ったからです。1年間浪人することになり、もう一度真剣に考えました。授業内容や実績などを踏まえて日体大選びました。

将来の夢は何ですか?

自分が人生を送ってきた中で大切だと思ったことを、学校の先生になって生徒に伝えたいと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

仲間と家族です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

1年間頑張ってきたことがやっと形になって本当に嬉しいです!!

page top