資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

他の学校の同学年の人達と同じ目標に向けて、一緒になって勉強できたことが良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

学校の先輩達がアスリートに行っていて、野球部の監督さんにも勧められたからです。また、先輩達からいろいろ塾の話を聞いたりして、見学にも来て入りました。

塾生活 良かった事は何ですか?

他の学校の同学年の人達と同じ目標に向けて、一緒になって勉強できたことが良かったです。また新しい出会いもあり友達も増えました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

日々の友達との話や先生達とのお喋りは一番の思い出です。たわいもない話だったけど、それが息抜きになっていたので、思い出に残っています。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育の先生になりたくて選びました。中学校と高校の先生を見て自分の目標になりました。体育の勉強にも興味を持っていたので、学びたいと思いました。

将来の夢は何ですか?

体育の先生になり、生徒達のことを想い、仲良くできたらいいなと思っています。また部活の顧問もやりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

学校の友達や担任の先生また、部活の先生、家族です。また、音楽などを聞いて、気分転換をしていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

補欠繰り上げ合格の連絡がきた時は、最初は嘘だと思っていたけれど、だんだんと実感してきて、とても嬉しかったです。先生や友達にも応援されていたので、合格できてほっとしています。