資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育実技など、普通の学習塾では体験できないような貴重な授業を受けることができ、志望校のレベルに合わせた授業で今の自分に必要な学習法や、学習内容を細かく教えてもらえました。

入塾のきっかけは何ですか?

お電話をもらったことです。将来体育に関わる仕事がしたくて、自分でも体育がしたかったので、体育系大学の受験に強い予備校に行こうと思いました。

塾生活 良かった事は何ですか?

体育実技など、普通の学習塾では体験できないような貴重な授業を受けることができ、志望校のレベルに合わせた授業で今の自分に必要な学習法や、学習内容を細かく教えてもらえたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

仲の良い友達ができ、テストの復習などで互いに分からない所を教え合うことができ、共に学力の向上を計ることができました。さらに、月1回のテストで順位がつくので、競い合うことでモチベーションの維持、向上に繋がりました。

将来の夢は何ですか?

大学4年間で留年もせず教職をとり、埼玉県の教員採用試験を受けます。小学校の教員になり、同時に中学校教員になるための勉強をします。最終目標は中学校の先生になり、野球部の顧問になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

勉強で息詰まった時は実技の授業で汗をかくとスッキリできました。また、趣味を共有できる友達と楽しく話をしたことで、息抜きができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当に良かったです。一年かけて勉強し、結果受けた大学全部に受かったので、本当に良かったです。