資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育系大学の合格を目指す人たちと関わることで、モチベーションを上げることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

父からの勧めと、AO入試対策をしたかったからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

体育系大学の合格を目指す人たちと関わることで、モチベーションを上げることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

決起会で、みんなでカツ丼を食べたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自分を指導してくれたバスケットボールのコーチが、その学科の卒業生だったことと、総合大学なので、様々な分野の知識を身につけられると思ったからです。

将来の夢は何ですか?

スポーツトレーナーです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

試験が近づいてきて、不安になり弱音を言った時に支えてくれた家族と友人です。あと、前向きになれるような音楽です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当に嬉しいです。AO入試で落ちた時に逃げ道はたくさんあったけど、逃げずにここまで頑張って良かったです。自分のやってきたことは間違ってなかったんだと思いました。

page top