資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートでは勉強と実技の対策ができ、周りにも同じような系統の大学を目指している人がいるため、ここでなら頑張れると思えました。

入塾のきっかけは何ですか?

一般受験に向けて勉強をする環境が欲しかったことと、体育大に進学したいと考えた時に、アスリートでは勉強と実技の対策ができ、周りにも同じような系統の大学を目指している人がいるため、ここでなら頑張れると思ったからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

周りのみんなが頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思い、勉強に励むことができたことです。やる気がなくなった時や心が折れそうになった時、頑張っているみんなを見て、自分も頑張ろうと思いました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

今まで全くしなかった勉強を、朝から晩までしたことです。ここまで勉強したことは一生の思い出になると思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

教員免許を取得し、サッカーを続けるためです。色々な大学を見ている中で、一番環境が良くて一番環境が整っていると思いました。ここでなら自分の夢を叶えられると思いました。

将来の夢は何ですか?

自分の恩師である中学校の体育教師のような教師になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリで一緒に頑張った仲間、学校の友達、家族です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

前期後期とも補欠で、最後の最後に合格の連絡が来た時は、本当に嬉しかったです。