資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

AO入試を受験するにあたって、課題シートや総合考査の書き方を教わりたいと思い入塾しました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試を受験するにあたって、課題シートや総合考査の書き方を教わりたいと思ったことがきっかけです。また、他の塾では体育系大学の情報を得ることができませんが、アスリートでは情報を得られると思いました。

塾生活 良かった事は何ですか?

一人ひとりが、志望校合格に向けて真剣に取り組んでいて、とても良い環境だったことです。授業は緊張感がありますが、和やかな雰囲気もあり、良い意味でリラックスして授業に臨むことができていました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

授業や書類を何度も書き直したことなど思い出はたくさんありますが、今となってはどの思い出も良い思い出です。仲間と話をして情報を共有したり、良い雰囲気で取り組むことができ本当に良かったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

基礎的な技術や知識を身につけ、実習等でコミュニケーション力をつけることができると思ったからです。また、シアトルでの研修で、そこでしか学ぶことのできない知識を身につけ、将来に活かしたいと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

男性隊員に抵抗のある女性や子どもの患者に対して、女性の救急救命士として適切な判断をし、信頼される人材になりたいです。今後、もしも自然災害が起こった際には、実際に現場に行き、多くの人を救いたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

一緒に授業を受けていた仲間です。応援してくれたり、相談に乗ってくれたりして、いつも励ましてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

今まで頑張ってきたことが結果に出せて本当に嬉しいです。AO入試で諦めずにチャレンジして良かったです。今までありがとうございました。

page top