資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

気持ちを文章としてうまく表すことができなかったのですが、授業を通して少しずつ力が付いていくことを実感できました。

入塾のきっかけは何ですか?

友人と学校の先生に勧められたからです。AO入試について大学の説明会や学校の先生から説明を受け、合格することは難しいと思いました。自分一人では何をしたら良いのか分からなかったため、勧められていたアスリートに入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

自身の力では気持ちを文章としてうまく表すことができなかったのですが、授業を通して少しずつ力が付いていくことを実感できました。試行錯誤の繰り返しでしたが、最終的には納得のいくものを提出することができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

面接の練習がとても楽しく、力になり有意義な学習でした。面接を交互にして改善点を出し合いました。この練習のおかげで、本番では緊張せずに、自分の伝えたいことを伝えることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

将来の夢のためです。また、高校よりもレベルの高い中で部活動をしたいと考えています。自分の能力を更に高めたいと思います。

将来の夢は何ですか?

アスリートの治療ができるトレーナーになりたいと考えています。そのために日体大で柔道整復師の資格を取得し、医療面から選手をサポートしていきたいです。また、大学の部活動や授業を通して、コミュニケーション能力を高め、精神面でも支えられるようになりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

受かった後のことを考えるようにしていました。好きなバスケも我慢して勉強に取り組んでいたため、合格したらバスケができると思い、苦しい時もバスケのことを考えて乗り切っていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても嬉しいです。とても感謝しています。入試では、授業中に使用していた資料に似た問題が出たため、とても驚きました。対策をしていて良かったと思いました。また、遠い所までわざわざお守りを買って来てくれた親には特に感謝しています。ありがとうございました。

page top