資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技の授業ではみんなで競い合いながら、負けないぞ!と思い取り組みました。

入塾のきっかけは何ですか?

体育の教師になることが小さな頃からの夢でした。日本体育大学のオープンキャンパスに行った時に、アスリートのスタッフの方に相談をして、アスリート体育大予備校に入塾することにしました。

塾生活 良かった事は何ですか?

塾生活で良かったことは、つらい時仲間に支えてもらったことです。模試の結果が中々上がらず、思い通りに成績が伸びていかなかった時、仲間の支えはとても大きかったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなフレンドリーで、どんなにつらい時も楽しく、みんなのその明るさに支えられたことです。実技の授業ではみんなで競い合いながら、負けないぞ!と思い取り組みました。勉強面では、自習の時に分からない所があれば、みんなで教え合っていました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日体大で教員になるための勉強をしたいと思い、選びました。運動を通してコミュニケーションを取り、仲間の輪を広げてあげることのできる教員になりたいです。

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は、小学校の教員になることです。勉強、運動の楽しさ、喜びを伝えていければ良いなと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

親、友達、先生に支えてもらいました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しいです。友達、家族、先生方、支えてくださった皆さんに感謝です。この経験を活かして、これからも頑張ります。

page top