資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技のトレーニングでは仲間たちと楽しく汗を流すことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

大学生のいとこが、実技の対策などをしてくれる塾があると教えてくれました。そこで、アスリートが藤沢にあると知り、体験授業を受けてみたところ、とても良い雰囲気だったので入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ夢を目指す仲間がいるところです。私の高校は体育大学志望者が少なかったので、一人で頑張らなくてはいけないと思い、不安が少しありました。けれど、アスリートの仲間に出会ってから不安はなくなり、やる気にしてもらいました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

実技のトレーニングです。仲間たちと楽しく汗を流すことができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

施設が充実しているところと、実践的なカリキュラムが組まれているからです。

将来の夢は何ですか?

私は、体育教師になって、体を動かすことの楽しさを子ども達に教えたいと思っています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しかった時に、大学に合格した時のイメージを持つように心掛けていました。「大学に入ったら、楽しいことが待っている」と思いながら苦しい時を乗り切りました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

今はまだ実感がなく、暇を持て余しています。単語帳等を見ないと落ち着きません。けれど、合格証明書を見た時に、自分は本当に合格したんだなと思い嬉しくなりました。

page top