資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

周りに明るく面白い仲間がたくさんいてくれたおかげで、楽しく勉強をすることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリートのスタッフに体験授業に誘われたことがきっかけです。授業の雰囲気ややり方が自分に合っていたので入塾することに決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

すごく楽しく勉強できたことです。私は勉強が嫌いで、塾と聞くと楽しくなく嫌な場所というイメージしか思い浮かびませんでした。しかし、周りに明るく面白い仲間がたくさんいてくれたおかげで、楽しく勉強をすることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

授業です!明るく面白い友達が周りにたくさんいたので、授業を本当に楽しく受けることができました。塾が本当に楽しく、授業がある日は気分がルンルンでした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育教師になるためと通学時間です。まずは、将来のことを考えました。その後通学時間なども考え決めました。アルバイトやサークル活動にも参加していきたいと考えているので、通学時間も重要でした。また、元々日本女子体育大学に興味があったので進学することを決めました。

将来の夢は何ですか?

中・高の体育教師になることです。中学生の時の体育の先生が、厳しくも楽しい体育を教えて下さり、自分も先生のように生徒達に体育を楽しく教えたいと思ったからです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

一番支えてくれたのは家族です。ずっとそばで支えてくれて本当に感謝しています。次に友達です。同じクラスの人にたくさん応援してもらいました。また、勉強を教えてもらうなどして、苦しい時に支えになってもらいました。そして音楽です。試験間近にやる気を出させてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

進路が決まって本当に良かったです。このまま浪人したらどうしようと不安なまま合否発表の日を迎えました。当日はすごく緊張して手が震えていましたが、合格の文字を見た瞬間は本当に嬉しくて涙が出ました。

page top