資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体験授業を受け分かりやすかったことと、スタッフの方の笑顔に惹かれ、アスリートに入ることを決めました。

入塾のきっかけは何ですか?

国士舘大学のオープンキャンパスに参加した時に、アスリートのパンフレットをもらったことがきっかけです。体験授業を受け分かりやすかったことと、スタッフの方の笑顔に惹かれ、アスリートに入ることを決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

大西先生に出会えたことです。最初は、早口だし関西弁だし、ぐいぐい来るしこの人なんなんだと思っていましたが、実はすごく良い人でした!大西先生のおかげで受かることができたので、感謝の気持ちでいっぱいです!!

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと受けた授業です。授業は毎回新しい発見がありました。休み時間にみんなとした他愛もない会話は、良い気分転換になりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

救急救命士の資格や勉強をするためには、伝統ある国士舘大学で学ぶことが一番良いと思ったからです。大学では救急救命士の資格を取得するために一生懸命学んでいこうと思います。

将来の夢は何ですか?

周りの人達から信頼され、必要とされる救急救命士になることです。私は小さい時から、消防士である父に憧れ、また尊敬しています。その影響から消防士の仕事に携わりたいと感じてきました。父を越えられるような立派な人材になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しいと感じたことはありませんでした。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

まさか前期試験で受かるとは思いませんでした。最後まで頑張っていれば受かるんだなと身に染みて感じました。やり続けて本当に良かったです。

page top