資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

試験の直前にあった決起会で、先生方から気持ちの入った言葉をもらい、リラックスして受験に臨むことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

国士舘大学の公募推薦で落ちてこのままではまずいと思い、自宅から通いやすい藤沢のアスリートを選びました。

塾生活 良かった事は何ですか?

自分の高校では体育大を目指す人が少ないため、同じような目標の人たちと切磋琢磨できたことが合格に繋がったと思います。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

試験の直前にあった決起会で、先生方から気持ちの入った言葉をもらったことです。このおかげでリラックスして受験に臨むことができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

将来、消防士になりたいと思っていて、消防士になられた方が多い国士舘大学を選びました。

将来の夢は何ですか?

救急救命士の資格を持った消防士になることが夢です。人の役に立てる仕事は何かと考えたところ、人の命を救うことが一番役に立てると思ったからです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

受験期間は母親が一番支えになってくれたと思います。僕が風邪を引かないように、栄養バランスの良い食事を作ってくれたり、精神的に病んでいる時に励ましてくれました。他にも高校の先生方も親身になって自分のことを考えてくれたので、乗り切ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし大学は通過点なので、この受験期間で鍛えられた精神力で、これから色々なことを乗り越えたいと思います。

page top