資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技の授業もあったので、自分に足りない力をしっかり伸ばすために先生が協力してくれたので良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

体育大学に行きたいと真剣に決めて、先生方や周りの人たちに相談した時に勧めてらったのがアスリートでした。塾に入ったら何が何でもやらなきゃいけなくなるので、自分のやる気を高めるためにも入りました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ目標に向かって努力している仲間がいたので、自分も頑張らなきゃという気持ちになることができました。実技の授業もあったので、自分に足りない力をしっかり伸ばすために先生が協力してくれたので良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

部活はあまり大変ではなかったので勉強に集中できました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

実技対策の授業です。勉強の息抜きで、みんなで楽しんでやることができました。実技はハードなこともたくさんありましたが、みんなで励まし合ってやることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自分の夢を叶えるためには一番近道なんじゃないかと思ったからです。そして自分のなりたい理想の教員と大学の教育方針が合っていたので、ここの大学が良いと感じました。

将来の夢は何ですか?

小学校の教員です。生徒一人ひとりに親身になって優しく接することのできる先生を目指しています。子ども達に好かれる先生になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートで一緒に頑張っていた仲間です。勉強面で自分が伸び悩んでいた時、アスリートの仲間が頑張っている姿を見て自分ももっと頑張らなきゃという気持ちになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

今まで頑張ってきて本当に良かったです。合格したからといって気を緩めずに、ここからがスタートだと思ってしっかりと自分の夢を叶えられるように頑張りたいです!

page top