資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

浪人生と一緒に勉強をすることで、良い緊張感を持ちながら勉強することができました。

入塾のきっかけは何ですか?

自分の夢を叶えるために、日体大に入りたいと思いました。そこで今後どうしていこうかと考えた時に、オープンキャンパスでアスリートのことを知りました。ここでなら頑張れると思い、入学しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

通信生の学校に通っていたため、浪人生と一緒に朝から授業を受けていました。全日制の高校に通っているような気分になれました。また、浪人生と一緒に勉強をすることで、良い緊張感を持ちながら勉強することができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

一番はこれ!ということができないくらい、毎日がすごく楽しかったです。毎日毎日ふざけながらも一生懸命に勉強してきたので、全てが良い思い出になりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

小学生ですら知っているようなとても有名な大学であること、体育系大学と言えば日体大だからです。

将来の夢は何ですか?

体育教師になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達です。自習中にもう帰りたいなと思った時に、あと一時間頑張りなよと声を掛けてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

一年間、アスリートのみんなと一緒に勉強をしてきて、最後に合格という形で終わることができ、正直ほっとしています。それと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。

page top