資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生方の授業は丁寧で分かりやすく、かつ面白かったため積極的に勉強に取り組むことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

大学のオープンキャンパスに参加した時に、アスリートの資料をもらい存在を知りました。その後何度か電話でやり取りをして、体験授業を受けに行き、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

私は栃木県に住んでいるため、学校のある平日は通うことができず土日コースで土日のみ通っていました。平日通っていないため友達ができるか不安でしたが、一緒に授業を受けるうちに、すぐにたくさんの友達ができました。また、先生方の授業は丁寧で分かりやすく、かつ面白かったため積極的に勉強に取り組むことができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

アスリートでの生活は本当に楽しかったです。そのため、何が一番なのか判断できません。みんな本当に仲が良く、実技対策の練習場まで色々な話をしながら一緒に移動したことや、授業が終わった後に一緒にご飯を食べに行ったり、全てが良い思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学は救命士のエキスパートを育成する学科で、私の将来の目標である消防士になることに直結していると考えているからです。

将来の夢は何ですか?

公務員試験に合格して消防職員になり、救急救命士として地域に貢献することです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しかった時に支えになったものは、自分の将来の目標を叶えるという強い信念です。成績に伸び悩んだり、疲れて何もやる気がなくなってしまった時にも、将来を思えば頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

後期試験でもう後がなかったので、合格できてとにかくほっとしています。その合格はケアスタッフの皆さんや先生方、共に受験勉強をした仲間、お金を出してくれた親等、たくさんの人の支えがあったおかげであると思っています。感謝しかありません。ありがとうございました。

page top