資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

各大学各学科でどのようなことが学べるのか、入試傾向等、今まで知らなかった様々なことを知ることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

高校の進路ガイダンスにアスリートの先生が来てくれて、その時にアスリートの存在を知りました。その後話を聞きに行き、入塾することにしました。

塾生活 良かった事は何ですか?

たくさんの情報を得ることができたことです。各大学各学科でどのようなことが学べるのか、入試傾向等、今まで知らなかった様々なことを知ることができました。また、同じ大学を目指す仲間でありライバルでもあるみんなのレベルを間近で体感することができ、良い刺激になったことも良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

正直かなり大変でした。勉強にほとんど手が回らないことが多かったです。でも、自分の意識次第で両立は不可能ではないとも感じました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

自分の努力が結果となった時です。模試や実技の記録測定の時に、結果が少しずつ良くなっていったことで、前向きに取り組むことができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

クラブチームの監督が国士舘大学出身であること、将来の夢である教員になるための環境が整っていることから選びました。

将来の夢は何ですか?

中高の体育教師になることです。子どもたちに目標を持って取り組むことの楽しさや大切さを授業を通して教えられるような教員になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

両親、学校、アスリート、先生方、彼女、友人とたくさんいます。頑張れという応援が支えになっていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しさもありますが、それ以上にホッとした気持ちの方が強いです。これまで支えてくれていた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。