資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

入試当日、会場には知っている人がたくさんいて心の支えになり、リラックスして試験を受けることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

体育大を受験しようと決めた時に、実技の自信がなかったので、力を付けたくて入塾を考えました。アスリートに話を聞きに行ってみたら、とても良さそうだったので入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

一番良かったことは、実技や学科の授業を受けて力を付け合格できたことです。その他にもアスリートの中で友達や仲間ができたことが良かったです。入試当日、会場には知っている人がたくさんいて心の支えになり、リラックスして試験を受けることができました。友達のおかげで心細くなかったし、色々な情報をもらえたので本当に良かったです。

将来の夢は何ですか?

アスリートの仲間と楽しく授業を受けたことが思い出です。入塾した時は誰とも話せず一人でしたが、みんなが話し掛けてくれていつの間にか仲良くなることができました。自分は実技ができる方ではなかったけど、先生や友達にアドバイスをもらって成長することができました。先生と友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しかった時は学校の友達やアスリートの友達に色々と相談をして、話を聞いてもらったり支えてもらいました。やっぱり友達や仲間がすごく大切だと思うので、これからも今の友達を大切にして、また新しい友達もこれからたくさん見つけていこうと思います!

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

合格できて本当に嬉しいです。アスリートで頑張ってきて良かったです!!!