資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

集団による授業で多くの人たちと関わることができ、分からない所を教え合ったりすることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

私は、将来の夢のために体育大学への入学を希望していました。その対策をできる塾を探していた時、部活の先輩がアスリートに以前通っていたことから、「一度行ってみたら?」と言われたことがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

塾生活で最も良かったことは個別の授業とは違い、集団による授業で多くの人たちと関わることができ、分からない所を教え合ったりすることができたことです。また、体育大にある実技テストのための練習などもすることができて良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

様々な競技場で、みんなと一緒に実技対策の授業をし、へとへとになるまでやったことです。それはアスリートに来ないと味わうことのできない貴重な経験でした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

消防士になるために、最も実績のある大学であるからです。多くの医療器具もあり、様々な知識を付けられると思い、決めました。

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は、消防士になることです。火事や災害の第一線で働き、多くの人の命を守れるよう、大学でしっかりと努力していきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

学校の友達や先生、アスリートの友達や先生、多くの支えがあって長い受験生活を乗り越えることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

私の場合、後期試験の補欠合格だったので、周りの人たちよりも大学が決まるのが遅く、繰り上げ合格が決まった時には、身体中が痺れました。まともに会話ができないくらい嬉しかったです!