資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

月に1回行われる校内模試では、自分の実力を知る良い機会になりました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本女子体育大学のオープンキャンパスでケアスタッフの方に声を掛けてもらったことです。当時は違う塾に通っていましたが、アスリート体育大予備校の方が自宅から近かったので、アスリートに変えました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ目標を持った人たちと一緒に勉強ができたことです。月に1回行われる校内模試では、自分の実力を知る良い機会になりました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

AO入試の時に友人同士でお揃いのお守りを買ったことです。そのお守りのおかげで合格することができたと思っています。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学の健康学科では、養護教諭と体育教諭の免許両方の免許を取れることに魅力を感じ進学を決めました。

将来の夢は何ですか?

養護教諭になることが私の夢です。生徒から何でも話をしてもらえるような常に笑顔の絶えない教員になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

家族です。美味しいご飯を作ってくれ、私が息詰まっていると面白い話などで笑わせてくれました。本当に感謝しています。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても嬉しいです。まだいまいち実感が湧いていませんが、今まで頑張ってきて本当に良かったと思います。ありがとうございました!