資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技試験についても細かく教えてもらうことができ、とてもためになりました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学に行きたいと考えており、高校の先輩に相談をした所、以前アスリートに通っていたと聞き、その時にアスリートを知りました。その後実際に校舎に行き、受験相談をしてもらい入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

実技対策の授業がすごく充実していたことです。実技対策は、塾に入っていなければ絶対に大変だと思いました。実技試験についても細かく教えてもらうことができ、とてもためになりました。もう一つはかけがえのない友達がたくさんできたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと過ごしていた時間が一番の思い出です。塾が終わった後一緒に帰ったり、お昼を一緒に食べたりしました。実技対策の授業では記録を競い合い、勉強はお互いに教え合いながら頑張ることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

昔から、特に理由もなくカッコいいなと強い憧れを持っていました。自分の父親が日体大の卒業生だったということもあると思います。また、体育教師を目指しており、父親にも勧められました。オープンキャンパスの雰囲気も良かったです。

将来の夢は何ですか?

中学生の時からの夢である体育教師になることです!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達です。高校の友達はもちろんですが、受験期はアスリートの友達と一緒に励まし合いながら頑張りました。みんなに会うと元気が出ました。みんながそばにいてくれたお陰で頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても嬉しいです!後期試験は倍率がとても高かったので不安でしたが、合格の可能性はあるのだと思いました。合格できて良かったです。