資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

励まし合える友人ができたこと、AO対策の担当の先生がおもしろかったこと、授業でやっていた問題に似た問題が入試で出たことなど、良かったことがたくさんありました。

入塾のきっかけは何ですか?

日体大を受験しようと考えていましたが、課題シートや総合考査の勉強の仕方が分かりませんでした。アスリートの先生から電話をもらい、それがきっかけで入塾することになりました。タイミング良く電話をもらえて良かったです。

塾生活 良かった事は何ですか?

励まし合える友人ができたこと、AO対策の担当の先生がおもしろかったこと、授業でやっていた問題に似た問題が入試で出たことなど、良かったことがたくさんありました。また、アスリートに入ってから勉強する癖がつき、家でも勉強するようになりました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

とにかく毎回の授業が楽しかったことです。良い友達もできて、必ず合格したいという気持ちが芽生えました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

グローバルカフェで確かな語学力を養い、救急医療サークルにて授業以外でも救急医療に触れることができるからです。また、シアトルでも実習があることにも魅力を感じました。

将来の夢は何ですか?

社会に貢献できる救急救命士になりたいです。一人でも多くの人を救助できる救急救命士を目指します。災害時でも臨機応変に対応できるようにもなりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

一緒の大学を目指していた友達です。また、母親が勉強しやすい環境を作ってくれたことや、周りの友達がたくさん応援してくれたことも力になりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高に嬉しい。頑張ってきて良かったと思えました。課題シートが苦しくて、諦めたいとか投げ出したいとか考えたこともありましたが、最後までやり切って良かったです。