資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

AO対策の授業を通して文章の書き方を学べたり、自分の将来について深く考えることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学のオープンキャンパスで、アスリートのパンフレットをもらったことがきっかけです。日体大のAO入試を受けるにあたって、課題シートに取り組もうとした時に、一人では終わりそうになかったため入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

日本体育大学を目指している仲間と共に、勉強や課題シートに励んだことです。また、AO対策の授業を通して文章の書き方を学べたり、自分の将来について深く考えることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

AO対策の授業です。受験に対する不安で思い詰めていた時、先生の明るさと面白すぎる話で、心をリフレッシュすることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

小学校教諭第一種免許の取得が可能だからです。それに加えて、私が入部したいと考えている女子ラグビー部があったため選びました。

将来の夢は何ですか?

小学生一人ひとりの個性や能力を理解した上で、可能性を引き出すことができる小学校教員になることです。特に体育において、できなかったことができるようになる喜びを教えたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

スマートフォン・友達・家族

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高すぎてやばいです。合格をゴールにするのではなく、大学生活で課題シートに書いたことが実現できるように更に頑張っていきたいです。お世話になりました。ありがとうございました!