資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生がとても親しく接してくれて、分からない所を遠慮なく聞くことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試対策に強く、志望する体育大学合格を目指すことができると聞いたためです。実際に話を聞きに行き、入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

書類・面接・小論文対策をとても熱心に教えてもらうことができたことです。分からない所は詳しく教えてもらうことで、今まで分からなかったことが分かるようになり、できないところができるようになりました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

先生がとても親しく接してくれて、分からない所を遠慮なく聞くことができた所です。先生とも一緒に授業を受けている生徒とも仲良く話すことができ、楽しい塾生活を送ることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

小学校・中学校・高等学校の3つの教員免許を取得することができるからです。他大学では3つの免許を同時に取得することができません。こどもスポーツ教育学科であれば、夢へと近づくことができると考えました。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は、小学校の教員になることです。子ども一人ひとりの個性を見つけ褒めて伸ばす、そのような指導ができる教員になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しいと思うことがありませんでした。常に前向きに考えるようにしていたので、苦しくはなかったです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても驚きましたが、嬉しかったです。アスリートに来て本当に良かったと思っています。とても楽しく居心地の良い所で、良い先生、良い仲間と出会うことができました。本当にありがとうございました。