資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一緒に東海大学を受ける子や、違う体育系大学を受ける子たちと意見交換しながら課題シートを進められました。

入塾のきっかけは何ですか?

学校の先生に相談した所、アスリートを紹介してもらいました。また、同じサッカーチームの子がアスリートに通っていたため、授業の内容等詳しく聞くことができ、興味を持つようになりました。対策の必要性を感じ、入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

AO入試で東海大学に合格した学生さん達が、チューターとしていつもいてくれて、色々なことを教えてもらえたことです。学生のみなさんとても優しくて何でも相談することができ、本当にありがたかったです。また、一緒に東海大学を受ける子や、違う体育系大学を受ける子たちと意見交換しながら課題シートを進められたことも良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

当初は、両立することは難しいのかなと思っていましたが、周りの人たちが協力してくれたおかげで、部活も勉強も頑張ることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

個性的なメンバーと一緒に最後まで頑張れたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

他大学と比べて実習が圧倒的に多い点です。海外実習があり、日本と海外のスポーツレジャーの違いを学べる点にとても魅力を感じました。

将来の夢は何ですか?

スポーツをする人にも、見る人にも楽しんでもらえるようなスポーツイベントを企画運営することです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

応援してくれた人たちの存在です。励ましてくれたり支えてくれたりしたので、つらい時も頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当に嬉しかったです。些細なことでも丁寧に教えて下さった先生方にはとても感謝しています。アスリートの仲間たちに出会えたことも一生の思い出です。ありがとうございました。