資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

小論文がまったく書けないところからスタートしましたが、日に日にどんどん書けるようになっていくことを自分でも実感できました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試で落ちてしまった時に、以前アスリートの面接集をもらったことを思い出しました。アスリートのHPを見た所、推薦入試対策の授業があったため、すぐに体験授業の申込みをしました。その後入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

週2回推薦入試対策で通っていました。小論文がまったく書けないところからスタートしましたが、日に日にどんどん書けるようになっていくことを自分でも実感できました。また、先生に気軽に質問することができる所も良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

先生と気軽に話をすることができ、様々な世間話をしたことです。また、アスリートに友達ができたことにより、いつも授業が楽しみになっていました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

柔道整復師の資格を活かし、アスリートをサポートしたいと考えたからです。日体大には様々なスポーツの一流選手がいて、在学中にサポート役を経験することができます。それらの経験が将来役に立つと思い志望しました。

将来の夢は何ですか?

アスリートをサポートするトレーナーになりたいです。心のサポートもできる柔道整復師になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

高校のクラスの友人たちは、ほとんどの人がすでに大学に合格しています。クラスの仲の良い子達が“頑張ってね!応援してるからね”と声を掛けてくれたことが支えになっていました。不安なこともたくさんありましたが、みんなに応援してもらえたことで頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

合格してほっとしています。合否を見た時、先生と友達が泣いて喜んでくれました。友達まで泣いてくれると思わなかったのでびっくりしました。合格できて本当に良かったです!