資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

違う大学を目指している人たちからも様々な知識を吸収することで、自分一人では考えもしなかった視点から物事を考えることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

日体大のオープンキャンパスに行った際、アスリートの方とお話をしました。後日電話をいただき、体験授業を受けました。アスリートで学ぶことで、より合格に近づけると思い入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

日体大を目指している人たちと共に授業を受け、多くの刺激を受けることができたことです。みんなの姿を見て、もっと頑張らなくちゃいけないと自分自身を追い込むことができました。それと同時に気合いを入れることができました。また、違う大学を目指している人たちからも様々な知識を吸収することで、自分一人では考えもしなかった視点から物事を考えることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

夏期講習です。夏休みに入ってからみんなの雰囲気が変わり始めました。そんなみんなを見て、自分もまだまだだと思うようになり、意識が変わっていきました。夏期講習があったからこそ、合格への道が開けたのだと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

カリキュラムの豊富さです。スポーツライフマネジメント学科には、スキー実習、キャンプ実習、ウォーターセーフティー実習など、様々な実習があります。教員を目指している私にとって、これらの知識を身に付けておけばより良い教員になれると考えました。

将来の夢は何ですか?

高等学校の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートの先生方、学校の先生方、友人、家族です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最初は信じられませんでした。本当に合格したのかと何度も受験番号を打ち込みました。合格をじわじわと実感し、とても嬉しかったです。アスリートや学校でしっかりと対策をやってきて良かったと思いました。