資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

毎回の授業で自分の知識が増えていっていることや、書いている内容のレベルが上がっていることを実感できました。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリートの方から電話をいただき、推薦入試を受けるにあたり小論文が不安だったため、体験授業に参加しました。授業を体験した所、今まで思いつかなかったようなことを教えてもらい、とても感動したので入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

志望校合格に向けて一緒に頑張っている友達ができたこと、授業の回数をこなすごとに小論文が書けるようになっていったことです。毎回の授業で自分の知識が増えていっていることや、書いている内容のレベルが上がっていることを実感できました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

推薦対策の授業で、小論文のプランニングを答えられた時の先生とのハイタッチです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

中学生の時の体育の先生に憧れ、教師を目指すようになりました。様々な体育系大学を調べている中で、日体大に他の大学にない魅力を感じ、志望校に決めました。

将来の夢は何ですか?

高等学校の体育教員になりたいと考えています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

小論文を見てくれた先生や、同じく受験が終わっていない友達です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とりあえず嬉しいです。それと同時にホッとしています。部活で実績を残していましたが、バトントワリングがマイナー競技のため、大学側にどこまで評価してもらえるのか不安でした。その分小論文でカバーしなくてはと考え、推薦対策の授業を受けていました。アスリートのおかげで合格することができたと思います。つらいことはたくさんありましたが、努力し続けて合格できたので良かったです。