資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

少人数で授業をしていて、先生が一人ひとりに気を配りながら授業をしてくれたところが良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

部活の仲間のお姉さんが以前アスリートの池袋校に通っていたということを聞き、アスリートのことを知りました。その後話を聞きに行き、すぐに対策を始めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

少人数で授業をしていて、先生が一人ひとりに気を配りながら授業をしてくれたところです。

部活との両立はどうでしたか?

6時からアスリートの授業だったので、学校で部活をしてからアスリートに来ることができ、ちゃんと両立できました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

志望理由を突っ込んで聞かれた時に、あまり答えられなくて困ったことが印象に残っています。大学や将来のことに関する知識や考えが甘いと実感しました。また友達ができたことも思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

高いレベルで文武両道が実践できるからです。またスポーツに関する知識を幅広く学べ、さらに英語力が向上できると思ったからです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は、スポーツによって地域を活性化することに貢献できるようになることです。将来、小さい子どもからお年寄りの方まで、幅広い年代の人にスポーツ指導できるようになりたいと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

苦しかった時には家族がいつも励ましてくれて、支えてくれました。また、学校の先生や家族が面接の練習をたくさんしてくれて、自信を持つことができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

合格した時はとても嬉しかったのですが、正直今でもあまり実感がわきません。